2020/09/04 10:28

ご報告が遅くなりましたが。。。

【Beats ~クマネズミの未来ミッション】

先日、無事に千穐楽の幕を降ろすをことができました。
上演できるのか?!上演して良いのか?!
毎日毎日、色々なことを考えつつ。。。いやいや考えないように稽古に集中しよう!!と考えてしまったり。。。
もし、途中で感染者が出たら、とたんに会えなくなってしまうカンパニー。。。

そんなことを思うと、一回一回の本番をより大切に、持っている力全てを出しきらなくては。。。
舞台に立つ上では当たり前のことだけれども、改めて感じさせていただく舞台となりました。
『感謝』の一言につきます。

この状況のなか、全国から劇場にお越しくださった皆さま、そして、ライブ配信やアーカイブでお楽しみくださった皆さま、本当にありがとうございました。
DVDも発売されますので、チェックしてみてくださいm(__)m


実は、台本の最後に「第一章  完」と記されているんです。
そして、脚本・演出の上條恒さんも、第二章   第三章への構想を広げていらっしゃるとのこと!!!
今回の舞台で敷かれていた伏線が少しずつ紐解かれていくはずです!!!

今後も色々な作品を生み出していく、三ツ星キッチン 。
乞うご期待 d=(^o^)=b

ありがとうございました。
吉田要士