2020/03/26 21:31

■■■お知らせ■■■

コロナの影響が益々出てきてますね。
昨夜の発表を受け、僕もひとつお知らせをさせていただきます。

色々と自粛、自粛と、舞台が中止や延期になっている状況を受け、どうにか【ミュージカル講座】だけでも開催したい!!!という思いでいましたが、諦めざるを得ない状況ですね。(ToT)

この度、3/28(土)13:30~17:30  佐世保中央公民館で予定しておりました、【ミュージカル講座】は残念ながら、『中止』とさせていただくことにしました。


次回は、状況次第で判断し、またご連絡させていただきます。

まだまだこの窮屈な暮らしが続くと思いますが、どうか皆様も、十分に対策をしてお過ごしください。

そして、また元気に【ミュージカル講座】でお会いできる日を楽しみにしております。

吉田要士