2019/11/13 09:40

秋も深まりを感じるようになってきましたね!!

さて、9月半ばから稽古をしてきた。。。
【(愛おしき)ボクの時代】が、いよいよ今週末 11/15(金)から始まります。

昨日から劇場入り。
久しぶりにドキドキワクワクしています。

一ヶ月公演なので、お席はまだご用意できると思いますが、『観ようかなぁ~』と少しでも気になってる方は、是非ともお早めにご連絡くださいm(__)m


今回は僕は、歌よりも踊ってる方が多いかもd=(^o^)=b
身体のケアに気を付けながら、なんとか一ヶ月乗り切ります!!
しかも、僕の歌のパートはいままでになく高い音なので。。。もちろん喉のケアもm(__)m

それにしても。。疲れた顔してるな。。。(((^_^;)

皆さん、お待ちしております。
お楽しみにm(__)m


https://www.bokunojidai.com/