2019/08/19 21:44

毎日、本当に暑いですね。。。
でも、夏らしくて、僕はこの暑さが好きです(((^_^;)
鎌倉の海でこんな【砂の城】作ってみました。。。
子どもの頃から遊んでる材木座海岸!!



さて、佐世保の【ミュージカル講座】のお知らせです!!

本当は8月にもやりたかったのですが。。。
どうしてもバタバタとしており、予定が組めませんでした。

ということで!!!d=(^o^)=b
なんとか9月にやらせていただきます。

●●●●●●●●●●●●
9/8(日)13:00~17:00
アルカスSASEBO 練習室 2
●●●●●●●●●●●●


なるべく月に一度はやりたいのですが。。。
次の舞台の稽古スケジュールがでないと予定を組めないので。。。m(__)m
ひょっとすると、この次は年末になってしまうかもしれません(ToT)

皆さんのご参加をお待ちしております。