2019/05/28 22:12

いくつかお知らせですm(__)m
色々とあります(((^_^;)


●●ミュージカル ワークショップ この先の予定です。

6/1(土)    13:30~17:30
6/8(土)    13:30~17:30

※6/8(土)のミュージカル講座には、テレビ佐世保さんが取材に来てくださいます!!(^-^)v
タイミング的には、15:00頃~17:30までの歌のレッスンの後半からラストにかけてです!
いつもと変わらず進めていきます。

もし「私はテレビに映りたくない!」という方がいらっしゃいましたら、当日教えてくださいm(__)m 映らないようにご配慮させていただきます。


そして月末にもう一日、新たに追加しました!!!(^o^)

6/29(土)    13:00~17:00

いずれも場所は、佐世保中央公民館 (三ヶ町商店街)です。


初めての方も大歓迎です!!
歌に自信ないけど。。。楽譜読めないけど。。。
まったく気にしないでください(^o^)

とにかく声を出して、歌ったり芝居をしてみたり!みんなで楽しみましょう(^o^)



●●FM 佐世保 ( はっぴい!FM  87.3 MHz )

5/30(木)17:00~18:30の、キャンベルさんがパーソナリティー をつとめてらっしゃる、【ゆうやけラジオさせぼ便】 に少しだけゲスト出演いたします!!もちろん生放送です。

8/3(土)  佐世保市民文化ホールで開催のコンサート
【Pray For Peace 2019】をお知らせする予定です!!

時間がありましたら、是非とも聞いてください!!!お楽しみに~。