2019/02/15 11:09

昨日は Valentine Day でしたね。

僕も思いがけず美味しいチョコレートをいただいてしまいました。。。(((^_^;)


最近、ようやく努力の結果が表れて、数年ぶりに絞れている身体が。。。戻ってしまいそう((((;゜Д゜)))

と、言いつつ、ここのところハマっている激ウマ デザートをご紹介します!!!


パティシエ 鎧塚俊彦さんが昨年127日に新しくオープンしたお店、ショコラティエ  Yoroizuka EC  で販売している  【ソフティショコラ】。


これ、たくさん種類があるので、まだまだ全部は制覇できていないのですが、とにかくどれを食べても美味しい(^o^)

これは本当に幸せになる美味しさ!!!

めちゃくちゃお薦めの贅沢デザートです。




さて、それではお知らせです。

次回の【ミュージカル ワークショップ】の日程が決まりました!!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆


実は2月はどうしても調整ができず、佐世保に行かれなくなってしまいました。m(__)mスミマセン。

そして、少し先ですが、3月と4月の予定を決めました!!

場所は2回とも同じ場所です。


 ■日時

 2019  3 21 (木祝) 13:00 17:00

 2019  4 21 ()     13:00 17:00


 ■場所

 佐世保中央公民館   講堂 (三ヶ町商店街 内)

 http://www.city.sasebo.lg.jp/benrimap/shisetsu/kominkan/112.html


 ■受講料

 5000


 ■持ち物 

動きやすい服装、靴、タオル、飲み物、筆記用具


■大まかな全体の流れ!

ストレッチ

顔の体操

基本的な声の出し方

発声

楽譜を見ながら歌の練習

歌詞を意識して表現すること

台詞を読みながら芝居稽古



途中、休憩を交えながら4時間弱、楽しく!そして、丁寧にミュージカルの勉強をしていきます!!!

一回完結!!!。。。

毎回、課題を変えているので、続けて参加の必要もありません。

また、この講座では、ダンスは踊りませんので、ダンスは苦手  (; ̄ー ̄A という方もご心配なく、お気軽に!!!



日常、あまり声を使わない。。。。

仕事で人前で発表しなくてはならない。。。。

歌うことが好き。。。。

台詞を読んでみたい。。。。

音楽に触れてみたい。。。。

新しい趣味を広げてみたい。。。。


などなど、きっかけは何でもアリです!!(^o^)


この機会に是非ともご参加ください。

初めての方も大歓迎です!!!!

当日、直接会場にお越しくださっても構いません。

前回は3名も初めての方がいらしてくださいました。( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆

◆※◆ご質問やお問い合わせは、YoujiYoshidaオフィシャルサイト内の【CONTACT】よりお願いいたします。


皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますm(__)m


次は何の課題にしようかな。。。。(^-^)v


吉田要士