2018/12/25 17:12

今年のクリスマス、どのように過ごされていらっしゃいますか?!


お陰さまで、12/22(土)の【Pray For Christmas 2018】無事に?!f(^_^; 終えることができました。

佐世保市民文化ホールの皆さん、キャスト・スタッフ、そしてたくさんの方々の応援があり、本当に素敵なクリスマスコンサートになったと思います。本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!m(__)m

僕にとって、とても大切なクリスマスを、大切な皆さんとともに過ごすことができ、最高に幸せなひとときでした!!

ピアノを弾いたり。。。
トランペットを吹いてみたり。。。
アカペラしたり。。。
鞭や、クリスマスベル。。。
プレゼントコーナー。。。
まるやまぽてと は美味しかったかな。。。

そして、もちろんたくさん歌わせていただき。。。


僕たちとしても盛りだくさんのコンサートでしたが、仕込みからバラシまで、そしてこのコンサートにかけた全ての時が、僕にとって、極上のクリスマスプレゼント!!大切な想い出の1ページとなりました。
((^o^)ノ∠※。.:*:・'°*☆※。.:★*:・'°☆

また、クリスマスにこのホールに来られたら良いな~と願いつつ、2018年のクリスマスシーズンを終えたいと思います。


舞台に華を添えてくれた皆さんからいただいた素敵なお花は、今は形を変えて、僕の部屋でクリスマス気分を盛り上げてくれています!!!


☆☆☆★★Thank you so much★★☆☆☆
Merry Christmas  and  Wonderful new year 


吉田要士