2018/10/02 22:42

久し振りの更新となりました。
 
先日、9/18(火)に上演いたしました【吉田要士 トーク&ライブ ~A PRAY ~ 】お陰さまで無事に終了いたしました。
 
全国各地からたくさんの方がお越しくださり、とても幸せな時間でした。
やっぱり、あっという間ですね、楽しい時間は。。。
 
天候の悪いなかお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。m(__)m
最近、大切な日に『嵐』が来てしまうんですよね f(^_^;。。。
 
 
今回のライブでは、学生時代にずっとやっていたトランペットを・・・20年振りくらい??に吹いてみたり、初めてお届けする曲があったり、緊張感漂うところもありましたが・・・。
 
皆さんの温かい空気に包まれて、なんとか無事に。m(__)mm(__)m
 
 
 
さて!!!!
次の舞台のお知らせは!というと、ライブでは軽く発表させていただいたのですが。
 
12/22(土)に 前回のコンサート会場と同じ、佐世保市民文化ホールで、クリスマスコンサートを開催させていただくことになりました。
 
出演は、吉田要士 、中村香織さん をはじめ、ピアノ 山畑和弘さん、そして友情出演  道添祐一さん  の四名で上演いたします。
 
詳細は、またあらためてアップさせていただきます。
 
お楽しみに!!!!!
 
吉田要士