2018/08/06 09:00

皆さん こんにちは。
毎日、暑い日が続いてますね。
この数週間、全国でも一番暑いエリア 名古屋との行き来で、しばらくバタバタとしておりました。


お陰さまで、7/29(日)佐世保市民文化ホールで開催させていただきましたコンサート【A  PRAY】、無事に終えることができました。

タイミング悪く、台風が発生し関東地方に上陸するか?!と天気予報で聞くようになり、東京からお越しくださる方の飛行機が飛ばないのでは・・・(;´Д`)と心配をしていたところ、急に進路変更?!
なんと!!こっちに向かい始め、しかも当日ここへ(ToT)なんと不運なことか・・・

と思いましたが、晴れ男  晴れ女が多かったのでしょうか?!
大した雨に降られずになんとかなりました!!!m(__)mm(__)mm(__)m


そして、コンサート自体も大成功?!f(^_^;

たくさんの方々にお越しいただき、皆さんと一緒に格別な時を過ごすことができ、本当に幸せでした。

永年ともに舞台に立ってきた 中村香織さん、ハウステンボスでの戦友 道添祐一くん、そして素敵な伴奏を弾いてくれる 山畑和弘くんとともに・・・息ピッタリ f(^_^; な四人組のコンサート!!!!

またできたら良いなぁ~と思っております。


このコンサートを開催するにあたり、お力添えくださった皆さま、本当にありがとうございました。

そして台風のなか、佐世保市民文化ホールへ足を運んでくださった皆さま!!
またお会いする日まで(^o^ゞ


ありがとうございましたm(__)mm(__)m

吉田要士